aoitori

好きなこと書いていきます:)

🍁秋来た!🍁

こんにちは😄✨

 

最近涼しくなって、秋っぽくなってきました😆✨

なんだか空気も軽いし過ごしやすくていいですね!❤

 

暑いときは出掛けたくありませんでしたが、このくらいの涼しさになるとどこか出掛けたくなります(* ´ ▽ ` *)

いい季節ですね~(*^^*)

 

昨日はバスケW杯の特番がやっていました✨

富永が見れば見るほどかまいたちの山内😂✨

番組とは関係ありませんが、かまいたちの山内さんもよく富永選手に似てると言われるそうで、おもしろい企画をYouTubeでされていました😆✨

何回も声を出して笑えたので、興味のある方はぜひ🎶

https://youtu.be/pQ9ZJhsUQAI?si=otW8rwob-YiMYcxa

 

渡邉選手はやっぱりプレーが上品でいいなーとか、富永選手のスリーはエグいなぁとか、思い出しながら楽しむことができました😄✨

オリンピックも早速来年ということで楽しみです😄✨

 

将棋は王座戦が始まりましたが、初戦は藤井くんが落としてしまったみたいですね~😅

多分バスケの試合と被っててあんまり見ていなかったんですけど、永瀬がめちゃくちゃすごかった!😲

一分将棋でミスらないのって藤井くんぐらいだと思っていましたが笑、永瀬が冷静に勝ちきりましたね~😲✨

仕上がり方がいつもと違う感じがします💥

 

今週は藤井くんが後手番ですが、どうなりますかね~😌🎶

久しぶりのタイトル戦なので楽しみにしたいと思います✊✨