aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎊vsベネズエラ🎊

おはようございます😄✨

 

昨日はバスケW杯がやってましたね~😊✨

 

沖縄では全国放送のものが対応していないので、NHK沖縄が放送してくれました😆

なので解説は石崎さん😆最高💕

 

予選リーグではとても良い試合をしていたと感じたので、今回は結構余裕なんじゃないかと思いましたが、最後の最後までかなり苦しい感じに😓

20点以上離された時もあったのですが😵

逆に4Qで逆転できるんかいっていう驚き💥笑

 

比江島がいなかったら勝てなかったかも知れないですね~😊✨

 

私は完全に渡邊&比江島推しになりました😍笑

 

みんな苦しそうだったけどよくがんばったよ~😭✨

 

3Qくらいで飽きてきちゃってましたが笑、テレビ消さないで良かった😣笑

 

会場の雰囲気も本当に最高😆✨

本当に会場で盛り上げて下さる方々には感謝しきれません🙇✨✨

 

相手のベネズエラがどのくらいなのか分かってなかったのでググりますと、まぁまぁな格上でしたねぇ💡

そりゃ余裕ぶっこけないわと自分が反省笑

 

石崎さんの解説もとてもよき😍

ずっと聞いていたいです🎶

桶谷さんがゲスト解説をしてくださっていたのですが、純粋に観戦を楽しんでいる感じでなんだかほっこりしました😂笑

技術とか戦略的なことも話していましたが、暖かい気持ちで応援して下さっていた感じがします😆✨

お二方また解説お願いします🙇💕

 

明日が遂に最終戦ですか💡

 

寂しいけどそれ以上に最高のチーム😆✨

明日を楽しみにがんばります😄✨