aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤楽しみ❤

こんにちは😄✨

 

暑くて嫌になってたら今日は午後から雨が降っています😌

 

昨日は藤井くんが王位防衛しましたね~😆✨

 

前は絶対勝つやろ~と思いながら見ていましたが、最近は大丈夫かなぁと思う瞬間もしばしば😅

やはりみんなAIの研究に慣れてきたのかな~?

あと藤井くんも研究の時間取れてないとか??

 

しかし棋聖戦王位戦の挑戦者が佐々木大地先生、竜王戦の挑戦者が伊藤匠くんと初挑戦の先生方が続いていますね😌✨

世代交代の雰囲気が徐々に出ているのでしょうか😓

 

伊藤くんとの同級生対決楽しみ~😆✨

伊藤くんの和服姿も楽しみです😁🎶

よくある師匠がプレゼントする、みたいな事が今回もあるのでしょうか笑

伊藤くんの師匠はおもしろい方というイメージです🎵

 

というか伊藤くんももう7段ですか💥

藤井くんの昇段スピードが早すぎて気づかないでいましたが、めちゃくちゃ早いですよね💥

伊藤くんがんばるんだ😆✨

 

そして来週始まりますね!永瀬とのタイトル戦😏✨

いやもうほんとに藤井くんを全力応援笑

永瀬も絶対取られたくないだろうから、すんごいシリーズになりそうだなぁと思っています😁💦

 

そして今週から?沖縄でバスケのW杯が始まるのです😆✨

人混みは苦手なので現地参戦はしませんが😅

明日は直前スペシャルということで、石崎さんがNHKに出るそうです😆✨

久しぶりで楽しみな反面、石崎さんがすべったりしてやらかさないか心配もしています😓笑

 

楽しみ続きますので、暑いけどがんばっていこうと思います✊🎶