aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎶🐥やっぱり将棋🐥🎶

おはようございます😄✨

 

藤井くん、王将リーグ無敗でがんばってますね~(*^^*)✨

 

やっぱ脱将棋は無理だ。笑

どうしてもTwitterで結果見ちゃう。笑

 

昨日の羽生さんとの将棋が熱戦だったみたいなので、見たかったなーと思います😞

 

しかしもうすぐで竜王戦第4局(* ´ ▽ ` *)✨

今日ワクチン2回目の予定なので、多分副反応で意識朦朧としててほとんど見れないとは思いますが😅

それでも楽しみ😆✨

竜王獲得と四冠達成お願いします!🙏✨✨

 

でもとよぴが無冠なのも違和感ありまくりなので、名人とってほしい!😣

でも渡辺さんが名人じゃなくなるのも違和感ありすぎる!!笑

とよぴと渡辺さん以外が名人になるのもおもしろそうだけど(*^^*)🎶

斎藤慎太郎名人とか、永瀬拓矢名人とか😁🎶

順位戦も名人決まるまでが長いのでもー早く結果出たらいいのにって思っちゃいます😞笑

 

 

そういえば藤井くん髪切ってさっぱりしてましたね(* ´ ▽ ` *)

個人的には前髪長めで分けてるときが好きだったので、ちょっと残念ですが😂

なんか髪短くなって、石崎巧感が増した気がします👨🏀笑

藤井くんを見ると石崎さんがよぎるし、石崎さんを見ると藤井くんがよぎる。笑

マスクしてるとめっちゃ似てるんですよねー😲

(個人的な意見です)

雰囲気全然違うんですけどね!

 

石崎さんがじょーじにしたインタビュー記事が昨日上がってたんですが、

個人的にはコラムよりこっちの方が素に近い感じがして好きでした(* ´ ▽ ` *)🎶

てかじょーじさん関西弁なんだ?!

あんまりしゃべってるとこ見たことなかったからすごい衝撃的でした笑

正中さんの関西弁も意外だったなぁ。

石崎さん仕事決まったみたいだけど、何してるんだろう?🐝

 

 

めんどくさいけど早めに食料買い込んで竜王戦に備えようっ!🐲✨✨