aoitori

好きなこと書いていきます:)

ちゃっかり

こんばんは😄✨

 

なんだか本格的に温かくなってきました💦

ヒートテック卒業(* ´ ▽ ` *)

 

そしてちゃっかり彼とヨリを戻しました(* ´ ▽ ` *)

また一緒になれてよかった~(*^^*)

 

 

今日は久しぶりにキングスの試合をテレビでやっていたので、懐かしく思いながら見てみました(*^^*)

やっぱり見ないうちに雰囲気変わりますね~💡

 

B1のチームのメンバーが気になり1チームずつ見てみたのですが、めちゃくちゃ変わってる!!

そりゃここ何年かちゃんと見てなかったから😅

 

カークってアルバルクのイメージ強かったのにいつのまにキングスに!笑

あと橋本さんがアルバルクにいたりとか、アルバルクから田中大貴がいなくなってたりとか、金丸が三遠にいたりとか😲

ホーキンソン、移籍しちゃったのかい(;ω;)

数年でごちゃ混ぜになるものですね💡

 

試合どころじゃなくなりましたが、キングス無事勝ちました~(* ´ ▽ ` *)よかった(*^^*)

 

明日は藤井くんのタイトル戦(*^^*)久しぶりだぁ~(*^^*)

そして再び相手は伊藤くん!🔥

伊藤くんめっちゃすごいですよね~!👀藤井くんがすごすぎるから霞みますが、デビューして何年でしょうか?タイトル戦常連に!😱

 

明日もちらほら観戦したいと思います( ´ ▽ ` )🎶