aoitori

好きなこと書いていきます:)

初防衛✨

おはようございます😄✨

 

体調崩したり立て直したりが続いていますが、今は割りと調子がいいです✨

 

最近囲碁名人戦がありましたね~😄✨

麻雀同様、将棋以上に分かりませんが、虎丸さんが防衛したということだけ確認😆✨

 

謙虚でしっかり自分を持っている感じの虎丸さんは、以前藤井くんとの対談を見てから存在を知り、好きになって応援しているのです🎶

 

なんだか初戦から3連勝だったそうで💥

それだけでもめちゃくちゃすごいと思います😲✨

相手強すぎなのでね😌笑

 

名人戦の対局動画もインタビュー動画もYouTubeで上がっているので、嬉しくなりつつ癒されています(* ´ ▽ ` *)笑

 

他のタイトル戦でもバンバン活躍してタイトルとってほしいですね~😆✨

 

 

さっ、今日からまた平日が始まりますが、Mリーグのおかげでがんばれます😆✨

 

先週はBEASTの試合が1日しかなくて😱しかも金曜日💥

遠かったぁ…😫笑

 

今日はBEAST出るらしいので✨楽しみです😆✨

 

他のチームについてもどんな人がいるのかとかが分かってきたので、BEASTが出てない日でも楽しめるようになってきました😊✨

 

あの時のあの人だ、みたいな笑

 

今週は久しぶりの竜王戦もありますしね😄✨

 

次で防衛決めてほしいですが、伊藤くんの1勝も見たいと思ってしまいます😅

 

 

ということで、楽しみ探しながらがんばっていきましょう✊✨