aoitori

好きなこと書いていきます:)

風邪💀

こんにちは~😄✨

 

最近一気に涼しくなりましたかね?💡

ここ一週間風邪を長引かせております😷

体調だけは気を付けたいと思っていたのに😂

 

風邪を引く前に、朝起きたら身体が冷えていたということがよくあったのですが、それでもなにもしなかったのがいけなかったですかね😖笑

 

それからは毛布に長袖長ズボンで過ごしています☀️

 

一週間以上風邪症状が続いていて、ここまで長引くことはあんまりないので、気持ち的にも落ち込みますねぇ😣

 

みなさまも季節の変わり目にはお気をつけください🙇🌱

 

 

さてさて、全く手を付けていなかった瀬戸市旅行について、どこに行こうか少し調べてみました💡

 

まずは有名な商店街🎶瀬戸銀座商店街というのですかね?

近くに別の商店街もあるようでしたが、記事を見る限りだと最初の商店街っぽいです💡

そこで八冠にちなんだなにかを食べれたらいいなーと思います😋🎶

 

それから瀬戸蔵ミュージアム💡

どんな場所か詳しくは分かりませんが、観光で調べたら最初に出てきたので、多分行った方が良いのでしょう☝️笑

 

あとは瀬戸市新世紀工芸館✨

Abemaトーナメントのチーム動画でも出ていましたね~😆✨

おしゃれな器とかたくさんありそうで楽しみです😍

 

 

そして宿泊は栄町駅周辺なので、この辺りはどこ行こっかな~と見ていたら、名古屋市科学館&美術館が💥

めっちゃ惹かれるやないかい…

 

あとは近くに神社とかお寺があったら周りながら紅葉を楽しみたいと思います😆✨

 

瀬戸市名古屋市もいい街だといいなー😆✨