aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨㊗️八冠✨

こんにちは😄✨

 

昨日藤井くんが八冠達成しましたね~😆✨

 

いやぁ、本当にすごい👏✨

 

昨日の対局もすごくて、途中から相手の永瀬王座が優勢で苦しい時間が続いていたのですが、諦めることなく互角まで持ち込み、最後は二転三転しながらも大逆転の勝利でした😆✨✨

 

本当に、苦しくても諦めず考え続けるところがすごいです💥✨

 

最後の方の永瀬王座の一手で形勢が大きく逆転し、その事に気づいた永瀬王座がとても悔しそうにしているところ、それでも冷静に間違えず指し続ける藤井くんを見ていると、本当にガチ勝負という感じがしました💥

 

対局中はなかなか感情を表に出さないですからね😣お二方とも。

 

ここまで来るのにすごく大変だったと思いますし、ものすごい事を成し遂げたのに、いつも通りに振る舞う藤井くんは本当にすごい😆✨

 

八冠制覇して、私の大きな楽しみがなくなってしまいましたが笑、昨日の対局の終盤は本当に凄かったし、アベマでの中村修先生と木村先生の解説がおもしろかったので笑、何回も見返したいと思います✨

 

 

この前のMリーグの大介先生はかなり抑え込まれていて、見ていてとても苦しくなりました😭

プロの本気はえげつない!笑

次にみるのも心苦しいですが、応援してます!😭

 

次は上位チームがいるグループになるそうですが、猿川さんが出てきますかね~💡

チームメイトの活躍にも期待してます✊✨

 

 

寒くなってきましたが、風邪をひかないよう気を付けていきましょうね✊✨