aoitori

好きなこと書いていきます:)

🍌🔥王座戦🔥🍌

おはようございます😄✨

 

昨日の王座戦、藤井くん負けちゃいましたねぇ~😅

 

最近は勝つことが当たり前のようになっていたので、昨日の対局も勝つかと思ってたんですが😂💦

 

しかしここで負けてくれると、藤井くんも人間なんだなって安心します笑

 

投了した時はショック過ぎて信じられなかったなぁ😂笑

でも感想戦の様子を見ているとやっぱりかわいくて顔が(* ´ ▽ ` *)←こうなっちゃう(* ´ ▽ ` *)笑

強いだけじゃなくて人間的な魅力もあるから人気なんでしょうね(*^^*)🎶

 

年度内7冠ってずっと周りから言われてたから決勝トーナメントの一回戦で負けちゃうとちょっとかわいそうに思ってしまう😅

まぁその辺は気にしなさそうですけど😅

 

そして大橋さん、すごかったですねぇ😵

対藤井戦の直近の結果が3連勝なのも驚きなんですが、またまた勝っちゃうなんて😲💥

どうやったら勝てるんだろうか?

藤井くんに勝つ棋士は何か持ってる気がしちゃいますね👀笑

というか藤井くんが二日制に慣れすぎてる?笑

 

大橋さん、あんなに強いならタイトル持っててもいいのに(")

でも渡辺先生とか他のトップ棋士と対局するとどうなるんだろうか?

やっぱり相性とかあるのかなぁ??

でもここまで来たら王座戦は挑戦までいってほしい✊

タイトル持ったらどうなるのかなぁ(")

 

まっ、昨日はショックだったけど、藤井くんの魅力を思い出せて良かったです(* ´ ▽ ` *)🎶笑

 

今日は朝から名人戦がやってますねー(*^^*)✨

斎藤先生、今日と明日はがんばってくれよ(* ´ ▽ ` *)🎶

 

Abemaトーナメントも楽しみです!(*^^*)💕