aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤将棋week❤

こんにちは😄✨

 

昨日から冬に逆戻りして戸惑っています😞

 

先週の土曜日に、AbemaトーナメントAリーグが終わりましたね~(* ´ ▽ ` *)

 

チーム羽生、めっちゃ応援してたのに…😢

 

毎日チーム羽生の動画見るくらいハマってたのに…😭笑

 

いや、リーグを抜けるのは大変そうだなとは思ってたんですけどね( ´  ` )

まっすーとたっくんのいるチームに挟まれてるわけですから😱

 

どーなるんだろ?!って思ってたら、たっくんと三浦先生が意外と調子が良くなかったみたいなので、いけるかも?!と思ってたんですが😅

 

朝起きたら負けてたー😱😱😱

 

太地先生がたっくんに勝ったのは感動した(* ´ ▽ ` *)✨

諦めないっていいですね(*^^*)✨

サトシン先生の初勝利も感動😆✨✨

 

いい感じだったのにな~…

仕方ないか😅

 

これからチーム羽生が見られなくなると思うと悲しくて仕方がなかったですが、

今週からBリーグが始まりますね!🙌✨

 

メンバーも変わって( ´ ▽ ` )

チーム永瀬みたいに勝負に辛くてピリピリとした雰囲気の人がいなさそうで安心してます( ´ ▽ ` )🎵笑

 

早速チーム糸谷のチーム動画が上がっていましたが、辛そうで見るのしんどかった😱😱

なので最初と最後のトークだけ何度も見ています笑

 

黒沢先生が明るくて癒される~(*^^*)

イケメンだし🎵笑

西田先生ってどんな人なんだろう?と思っていましたが、動画を見るとすごくいい人そうでした(*^^*)🎶

糸谷先生のしゃべりも安定していて🎵

明るくて落ち着いた雰囲気のチームで見てて楽しいし安心感がありました😄🎵

 

明日はチーム斎藤の動画があがるのかな?🎶

 

 

そして金曜日は藤井くんの公式戦😆🎶✨

 

王座戦か~💡相手は大橋さんとのことです💡

大橋さんとの対局は久しぶりかなぁ?😄

年度内7冠目指して頑張ってほしいですね😆✨

今週も全力応援🎶

 

そういえば昨日のとよぴとたっくんの対局もすごかったです!😆✨

やっぱとよぴすごいなぁ~

諦めずに我慢できることが大事なんですね💡

やっぱ藤井くんととよぴの対局が見たいな~(* ´ ▽ ` *)✨

そう思うと去年は本当に贅沢な年だった…😱

タイトル戦3つかぁ…😵

とよぴ!がんばって王位戦の挑戦者になってくれ🙏

 

 

そしてそして今週は名人戦もあります(*^^*)🎵

 

あんまり見てないけど、斎藤先生に1勝はしてほしいぞぉ😣

というか優勢な局面がでてきてほしい!😣

評価値だけ見ると一方的な感じがするから…😣

 

 

今週は贅沢ですね(* ´ ▽ ` *)🎶