aoitori

好きなこと書いていきます:)

🍀☀️あべとー☀️🍀

おはようございます😄✨

 

昨日で終わっちゃいましたね…アベマトーナメントのBリーグ( ´  ` )

 

すがっちゃんが暴れるところ見たかったのにー😭

久保先生もね…調子悪かったみたいで😱

エース2人が調子悪かったらそら勝てんわ…😵

和俊先生は初出場ながらもかっこよかった😄✨

チーム糸谷とチーム斎藤での初戦がよかったですね(* ´ ▽ ` *)

和俊先生が見られなくなるの早いなー😢

まぁ相手が強すぎたのもあると思うんですが…😢

 

チーム斎藤もチーム糸谷との対戦では調子悪そうでしたが、結局強かったですね😅

もーちょっと振り飛車の活躍見たかったー😭😭😭

 

どこかのチームは必ず敗退になるのが毎回辛いところです😩

 

来週からはCリーグかー💡なんだかめちゃくちゃ早いなー💥

 

個人的にはCリーグが一番楽しみ😆💕

 

個性的っていうんですかね…初出場の方とか、常連じゃない人がたくさん出ますし(*^^*)🎶

 

あとあんまりピリピリ感がなくて、明るくて優しい雰囲気の人が多い感じがします(* ´ ▽ ` *)💕

 

広瀬先生とか、丸山先生とか…💡

見ていて落ち着く先生が多い(* ´ ▽ ` *)🎵

 

チーム山崎のアラフォーの先生方もどうなるか楽しみです😁🎶

予想は勝ったり負けたり負けたり…笑

でも山ちゃんいるし、楽しそうなチームなのは間違いないです😆✨

 

そしてとよぴが普通に楽しみ🎶

丸山先生と深浦先生というでぇベテランに囲まれてどうなるのか笑

穏やかなベテランたち(* ´ ▽ ` *)💕

 

チーム動画も楽しみです😆✨

 

広瀬先生のとこは麻雀以外にあるのかな?笑

 

来週はチーム豊島対チーム広瀬だそうです!

 

楽しい試合になることを期待🙏✨