aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨🎊祝㊗️叡王防衛🎊✨

こんにちは~😄✨

 

藤井くん、叡王防衛しましたね~😆✨✨

 

防衛を決めた対局は、二人とも1分将棋になってドキドキして楽しかったです😆✨✨

 

将棋が分からないから1分将棋になってからがおもしろい🎵笑

 

評価値も何回か逆転して、ドキドキしましたね(* ´ ▽ ` *)🎶

 

出口さんは負けてしまいましたが、勝てそうな所もあったそうで、なかなかギリギリの対局だったんだな~と思いました😄💦

評価値も互角の時間帯が第1、2局よりも長かった気がするし💡

 

3局目の本局でギアが上がって来たところだったと話していたので、ギア全開だったらどんな対局になったんだろうと、もったいないような気持ちになりました😄💦

 

でもあんなに大きくてプレッシャーのかかる対局で実力が出せること自体がすごいことですよね😣💦

自分だったらいろんなことが気になりそうだし絶対萎縮するなぁ😱

想像しただけで怖いです😅

そういう場面に出くわしたくないからそもそも勝負事は避けたいです😂

メンタル強い人はうらやましいですね~😣💦

 

出口さんは負けてしまいましたが、またタイトル戦に戻ってきて、その時は実力を出しきってほしいなと思いました😄✨

 

Abemaでの防衛の祝勝会を見ましたが、対局後なのに藤井くんかわゆ~😍🎵

 

疲れてそうでしたが、にこにこしてました(* ´ ▽ ` *)💕

やっぱり藤井くんはかわいくないといけませんね(*^^*)🎵笑

 

防衛できてよかった~😄✨

 

そしてそして!早速来週から棋聖戦のタイトル戦が始まりますね!😆✨

 

相手がガラリと変わりますが、どんな対局になるのでしょうか😆🎵

 

永瀬さんとはタイトル戦での対局は初みたいですね~👀💡

その部分もなんかドキドキ😆✨

 

今週からアベマトーナメントのCリーグも始まるし🎵

早速チーム動画おもしろかった~😆🎶✨

ほんと、楽しい動画を毎回ありがたい🙏✨

 

土日は名人戦もありますね😄🎵

斎藤先生!巻き返してくれ~🙏✨✨

そしてマルチアングル放送もっと見たい( ´ ▽ ` )🎵笑

 

とにかくおめでたい1日でした(*^^*)✨