aoitori

好きなこと書いていきます:)

💝いい推しの日💝

おはようございます😄✨

 

Twitterでちょくちょく目に入っていたんですが、昨日がいい推しの日だったんですね~😱💥

 

やっぱり私の推しと言えば藤井くん💝

 

一昨日の棋王戦であまぴに負けちゃいましたね~😱😱😱

 

それでもかわゆ❤❤❤笑

 

逆転負けして、なんだか珍しい気がして、心配になりました😱

 

大丈夫かぁ~?と思っていたら、その翌日である昨日にJT杯の記者会見💥

 

殺す気かぁ~😵と思っていたら、笑顔で対応していたので、ちょっと安心しました(* ´ ▽ ` *)🎶

 

それにしても棋王戦負けちゃったから、挑戦するにはあと4回勝ち続けなきゃいけない😱😱😱

 

棋王戦、ベスト4に入ってからが長いなー😵

 

こんなに対局増えちゃって、しかもトップ棋士との重要対局ばっかりで😵藤井くん大丈夫でしょうか😭😭

 

 

とりあえず今月がんばれば来月は休めるか?と思っていたら来月は王将戦💥

 

タイトル戦以外にも朝日杯とか銀河戦とかJT杯とかNHK杯とか、ちょくちょく小さいものがまだ残ってます(小さいとか言ってすみません笑)

はよ終わらんかな…(失礼笑)

 

対局だけならいいんですけど、なんでもかんでも記者会見😵😵

 

まぁこっちは嬉しいんですけど笑

なんとかしてくれないかなぁ😣

 

しかし人気のある人に働いてもらわないと、将棋界もやってけないとかあるんでしょうね…知らんけど笑

 

藤井くんが心身共に健康ならそれでよし😍😍💕

本人は意外と大丈夫かもしれないし(* ´ ▽ ` *)

 

一応心配しながら笑、これからも応援したいと思いますっ!😆✨✨✨

 

 

そして忘れてはならない推しが、草野さん💝✨

 

推しというかですね、彼は神なんですよ👼笑

 

どのようにしてあのような人間が生まれたのか。(限りなくいい意味です)

 

スピッツにはいつまでもいつまでも現役でいてほしー😣🙏🙏🙏

 

新しいアルバム待ってます😍😍✨✨

 

 

とりあえず草野さんもスピッツのみなさんも藤井くんも、末長くお大事に😌💕✨✨