aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎊✨第3局勝利✨🎊

こんにちは~😄✨

 

竜王戦第3局✨藤井くん勝ちましたね~(* ´ ▽ ` *)✨

 

なんだか安定感が増してきた気がします(*^^*)🎶

NHK杯は負けたけど( ´ ▽ ` )笑

 

福島巡りもにぎやかでなんだか楽しそうでした(*^^*)✨

とよぴも笑顔だったしなぁ( ´ ▽ ` )✨

 

さっ、次の対局はいつかな、と思い、藤井くんの対局予定を見ると、ほぼ王将戦やないかい!💥😨

王将戦以外だと、順位戦1局と竜王戦2局🐲

めでたく竜王戦に勝つと2局目はないので、

ん?今月見れるの2、3局??

驚きの少なさで震えます😨笑

 

この期間だけ将棋プレミアム入る?

のも考えましたが、ケチなので入りません( ´ ▽ ` )笑

 

いやだって、終盤とか残り10分くらいからしかちゃんと見ないのに(将棋が分からないからです笑)、月1000円も?みたいな😱

こんなケチな私でもバスケットライブには入っていましたが、バスケは最初から最後まで楽しめるし(私にとっては)、月500円だったし😞

ということを考えると、私の中のコスパ的には…というところで😣

 

そしてよく考えたらアベマさん今月は全然藤井くんの中継できないじゃん!笑

下手したら来月もだいたい王将戦なのでは??

だから師弟トーナメントやるのかな?笑

 

12月中旬からか~( ´  ` )意外とあっという間に来るかなぁ😞

 

まっ、将棋(というか藤井くん)にハマりすぎてるので、これを機に少し将棋から離れた生活にしてみますか😂😂

 

禁断症状おそろしや(ーー;)笑