aoitori

好きなこと書いていきます:)

春が来た❤

お久しぶりです😄✨

 

最近彼ピができて春来ました(*^^*)🎶笑

年下でちょっと頼りないんですが、イケメンでめっちゃいい子😍

かわいくてなんでも許せちゃえます(* ´ ▽ ` *)笑

 

そしてスイカゲームのAndroid版が出てる?!と思いインストールしましたが、パチもんでした!( ´ ▽ ` )笑

YouTubeでゲーム実況を見てはやってみたいな~と思ってたのですが、パチもんですがついに😍✨

思った以上にフルーツの粋が良くてスイカを作れる気がしませんでしたが、スイカできました( ´ ▽ ` )笑

パチもんだからかな?(^-^)笑

それでもめちゃくちゃ楽しい😆✨

楽しんでます(*^^*)🎶

 

そしてそして、Mリーグがいよいよ終盤に😣

BEASTの試合の結果をすごく気にするようになりました👀

1回の結果がボーダー争いにめっちゃ響く!😣

トップになったらめっちゃ嬉しいですが、ラスになった時のショックがやばい😂💦

やっと9位から7位に浮上して、ボーダーも見えてきましたが、本当に自分達のチームの結果もそうですが、他のチームの結果次第でも全然また最下位になる可能性あります😣💦

日に日にシビアになってきました💦

でもBEASTがんばってますね(* ´ ▽ ` *)

一時期は-600点くらいあったのに、-300点まで回復(*^^*)

個人的には猿川さんの復活が頼もしいです(*^^*)✨

大介先生にもがんばってほしいです😆✨

 

ちょっと忙しくなってきましたが、暖かくなってきましたし、体調に気を付けるよう意識したいです🙆✨