aoitori

好きなこと書いていきます:)

地域対抗戦🔥

こんにちは~😄✨

 

ここ数日の沖縄は寒さが和らいで過ごしやすいです😆✨

 

今日は最低気温20℃の最高気温25℃みたいで、特に心地いいです(* ´ ▽ ` *)✨

 

一生この気温でいいわぁ~😣💦

 

また週明けから20℃行かなくなるそうです…😱💥

 

寒暖差ありすぎる~😫💦💦

 

 

今週からAbemaで将棋の地域対抗戦が始まりますね😄✨

 

こういうくくりでのチーム対抗戦は初めてで、楽しみです😊✨✨

 

どのチームも個性があっていいですよね~(* ´ ▽ ` *)🎶

 

チーム戦になろうと私は藤井くんを応援していますが笑、メンバーとかチーム動画をみていると、どのチームも応援したくなります(*^^*)

 

中部も強いですが、関東Bがシンプルに強すぎる😂✨

渡辺先生と永瀬先生が同じチームということで、Abemaトーナメントではリーダー格のお二人で同じチームになることがないので、めちゃくちゃ豪華に感じます😆✨

SUNTORYの東西対抗戦では同じチームでしたけどね(*^^*)

まっすーのクリスマスデートはどうなったのだろうか( ´ ▽ ` )笑

 

Abemaトーナメントや師弟トーナメントの経験のない初出場の先生もいらっしゃって、そちらも楽しみです😆✨

 

奨励会を経験せずプロになった小山先生は対局中どんな感じなのだろうか💡

 

古森先生は関西将棋会館建設予定地の高槻市出身という事もあり、高槻の方は特に注目されているかと思います😆✨

 

大石先生はお人柄がめっちゃいいと聞いていたし、順位戦もB2で実力もある方だと思うので、どのような戦いをされるのか楽しみです😆✨

 

地域対抗戦はメンバー5人だけど出場は3人みたいで、どんなルールなのかはいまいち分かっていませんが、全員きっと出ると思って楽しみにしたいと思います(* ´ ▽ ` *)✨

 

関西A、谷川先生と佐藤先生と久保先生…めっちゃ重厚😂✨

 

今日は関西Aと関東Aの対局みたいですね😄✨

 

関東Aもめっちゃメンバー強そうでしたが😂✨

どんな試合になるのか、新鮮でいいですね~(* ´ ▽ ` *)🎶

 

なんだかんだでAbemaのチーム戦がないと毎日楽しくないですよ~😞

 

今日は王将戦もやってて(*^^*)課金してないので解説付きは見れませんが🎵笑

来月からは棋王戦が始まりますからね~😄✨

やっと見れる🎶笑

 

気温の変化が大きくて大変ですが、ゆっくり過ごして行きましょう(* ´ ▽ ` *)✨