aoitori

好きなこと書いていきます:)

💕🎊始まる!🎊💕

こんにちは😄✨

 

今日はA級順位戦の最終局ということで、豪華にやってますね~😲✨

 

初めて見たので、あんなにタイトル戦仕様だとは思ってなくてびっくりしました😂💦

 

しかし今年は挑戦も降級も決まってるのでね😅

大注目!ってほどではないかなぁと😅

 

ただ対局者のみなさんもその分重圧に耐えられないとかそういうことはなく、例年よりはのびのび過ごせるのかなぁと思ったりもします✨

でも降級が決まってる方からしたらしんみりするというか切ない気分なんですかねぇ?😥

 

 

そしてそして!来年度のAbemaトーナメントの映像が解禁してましたね~😆✨

 

最後の髪型ガチガチにセットした藤井くんがめちゃくちゃかっこよくてびっくりしたんですけど!😱✨✨

 

あんなワイルドな風にもできるんですね~😲✨似合ってました!😆✨

やはりプロはすごい😲✨カメラさんとヘアメイクさん📷✂️✨

 

トーナメントが始まるのは楽しみなんですが、前のチームが本当に終わってしまうんだなぁと思うと切なくなります( ´  ` )

もう終わってるんですけどね笑

新しいチームを見ると余計実感してしまうような気がしてしまいます😞

終わっちゃったけどどこもいいチームでしたよね😄✨

未だにチーム動画とかAbemaトーナメント関連の動画見てます笑

 

次のAbemaトーナメントでは見られない先生とかもいるんでしょうねぇ( ´  ` ) 

寂しくなります😢

逆に去年見られなかった先生も出てくると思いますが、どんな先生が出てくるかは気になります😆✨

 

たっくんはどこかのチームには入ると思いますが、藤井くんの敵となってしまうのか?😢

複雑な心境!!😱

 

そして木村先生が指名される立場になりますね😣

木村先生取れたチーム最強でしょ!笑✨

順位戦の成績があんまり良くなかったので、Abemaトーナメントでまた活躍してほしいです😆✨

 

新リーダーの山崎八段✨

真面目にチームを作る気がしない😂😂笑✨

強い人とか勢いのある人からもちろん選ぶと思いますが、この人選んだらおもしろそうみたいなノリで選びそうな気がしてます😂

同門だし、澤田先生とかどうかな?笑

誰を選ぶかめっちゃ気になる!😆✨

 

藤井くんは今年はどうでしょうかねぇ💡

永瀬先生以外の棋士とあんまり交流ないイメージだから、選ぶの大変そうだなぁとか思っちゃいます😅

そう考えると結構ビジネスライクに仕事してると言えるんですかねぇ?😲

 

どんなチームが出来上がるのか楽しみです!😆✨

 

とりあえず近くで師弟トーナメントの決勝戦棋王戦、B1順位戦があるので楽しみです😆✨

A級順位戦よりB1の方がピリピリしそうですが😂💦

まだ昇級者が決まってないので😅

藤井くん頼むぞ~🙏✨✨