aoitori

好きなこと書いていきます:)

🔥ちーむコーヤン🔥

こんばんは~😄✨

 

今日は師弟トーナメントでチーム中田が出てくるということで楽しみにしていたのですが

 

鈴木先生のとこに負けてしまいました😱😱😭😭

 

こーやん先生とあまぴこ先生応援してたのに…😭

 

あまぴが鈴木先生に押されたのが痛かったかなぁ😣

 

鈴木先生…Abemaトーナメントの時はあんまり勝ってるイメージなかったのに😣(失礼ですね笑)

 

やはり弟子への愛が強いのでしょうか…

 

子熊を守る母熊に見えました🐻🔥笑

 

4戦全勝とか強すぎるでしょー😣😣😣

 

こーやん先生も粘ったように見えたんですがね…😣

なんとなく力を出しきれていなかったような😞

 

でもやっぱりフィッシャールールは勇ましい感じがして楽しいですねー( ´ ▽ ` )✨

 

個人的には森下先生のとことこーやん先生のとこに予選抜けてほしかったのですが、叶わなくなってしまいました😢

 

残念な気持ちでいっぱいですが、おもしろかったからまた見たいと思います。笑

 

 

来週は森下先生とまっすーコンビ!!

森下先生のかっこいいところ見たいぞー😣✨✨

どっちにしてもまっすー頼む😣

 

 

身体だるいのに明日実家に行かなきゃいけないし…

自分から言い出した手前おつかいも頼まれてるから断れないし…😱

 

もー早めに行って美味しいもの買って帰ってこよう😣✨

 

 

せめて藤井くんは勝ってくれ😣✨✨

 

今回の第3局は1日目終わった時点では形勢は互角みたいですね!🔥

 

1局目みたいに1分将棋になるのかしら(ΘдΘ)

 

藤井くんの勝者コスプレ楽しみだけど、今は悔しさしかない…(T_T)笑

 

2局目のコスプレすごかったですねー!

見た瞬間はびっくりしてやらせすぎでしょって思いましたが、だんだん見慣れてきました笑

 

はぁー…悔し~(T_T)