aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨🎊王将戦第2局勝利🎊✨

こんばんは~😄✨

 

王将戦2局目、藤井くん勝利しましたね~(* ´ ▽ ` *)✨✨

 

今回は1局目と違い1日目から優位になり、そのままじわじわ勝ちに近づいて、逆転されることなく早めに終局できたみたいですね~(*^^*)✨

 

調子が良かったのかなんなのか分かりませんが、快勝のようでとにかくよかったです😆✨

 

それにしても1局目とは全然違う形勢で、1日目から傾くというのもなんだか珍しく感じました😓

 

渡辺先生が調子が悪かったのか、藤井くんが激おこモードになったのか笑

 

次も安心して見たいので、1局目のようにギリギリにはならないでほしいです😂✨

 

早くも今週3局目🎶楽しみ~(*^^*)

 

そして今回の勝者のコスプレでは何をするのでしょうか(  ̄▽ ̄)🎶笑