aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤㊗️棋王挑戦!❤

おはようございます😄✨

 

藤井くんの棋王挑戦が決まりましたね!🎊✨

 

めちゃくちゃ嬉しー😆😆✨

 

他の棋戦もそうですが、挑戦までが長いんですよ…( ´ ▽ ` ;)

 

ベスト4になってあまぴに負けたときは挑戦までが更に長くなって、大丈夫かぁ~?って感じでしたが😱

 

昨日は結構快勝だったみたいだし(* ´ ▽ ` *)

調子良いのねー🎶よかったー😄✨

 

王将戦とのダブルタイトル戦になるみたいですが、絶対に6冠になってくれー😣✨

 

そして順位戦もこぼさずぜひ名人も狙って7冠に✊✨✨

 

こうなってきたら王座戦のトーナメントは絶対負けられないな~😅🙏

 

8冠の夢が膨らみます😍😍🎶

 

王将戦は見れませんが棋王戦はきっとAbemaさんでやってくれるので😍

 

藤井ロスは1か月がんばったら終わります(* ´ ▽ ` *)笑

やったー😆🎶

 

晦日は師弟トーナメントで藤井くんが出るみたいだし(*^^*)🎶

 

それを知ったときは「なんでこんな大事なときにしれっと…!」って思ってましたが笑

チーム動画も含めて楽しみです😍🎶

 

 

クリスマスのオールスター戦でも元気そうで、かわいかったですね~😍🎶

 

リレー将棋で負けてしまったのは残念ですが😱

途中は優勢だったのに…😣

 

でもとよぴとのタッグはかわいすぎて嬉しかった~(*^^*)💕💕

 

あれで内容よく勝てたら最高だったのに😣

永瀬に負けてしまって…😣笑

 

でも作戦会議の時の羽生先生、かわいかったです(*^^*)🎶

「それ知らないんで教えておいてください」って言ってたところが個人的にはキュンでした😁🎶

 

 

 

やることあるのに寒くて動きたくない😣

くうぅ…