aoitori

好きなこと書いていきます:)

🔥師弟トーナメント🔥

こんにちは😄✨

 

いきなり殺人的な寒さになりました😨❄

 

みなさまの地域は大丈夫でしょうか?😱

 

 

昨日は師弟トーナメントがありましたね~😄✨

 

その前に公開されたチーム豊川のチーム動画、めちゃくちゃおもしろかったです😆✨

 

やっぱり豊川先生おもしろい😄🎵

そして和史先生との接し方がお父さんのようで(* ´ ▽ ` *)

愛情いっぱいの先生なんですね~(*^^*)

和史先生が豊川先生に言った「おかえりなさい」が個人的にはツボでした🎶

 

そして師弟戦✨

 

チーム豊川に注目していたので、勝って嬉しかった~(* ´ ▽ ` *)✨

 

一局目の豊川先生の逆転勝ち、かっこよかったです😆✨

 

和史先生も豊川先生からの檄をもらって連勝✨✨

 

よい関係だな~と思いました(* ´ ▽ ` *)💕

 

豊川先生ひたすらおもしろかった…

緊張する場面でも笑わせにきてくれていて、笑うことを大切にされてるんですね(*^^*)

 

対局中の気迫も良き🎶🎶

 

和史先生は好青年すぎて好き💕笑

 

 

チーム鈴木は敗退となってしまいましたが、鈴木先生強すぎました😂✨✨

勝たなきゃいけないところで勝つ✨

 

かじーはうん…残念だったけど、公式戦で勝ちまくってるから大丈夫だ🙆✨

 

 

来週もチーム豊川が見れる(*^^*)💕

 

はたちん先生との熱い男対決も楽しみだな~😆🎶

 

チーム畠山も好きなんですが、昨日の放送を見ると今のところチーム豊川応援😌🎶

 

 

そしてそして!ようやく明日は藤井くんの公式戦ですよ~😣✨

 

約1週間ぶり?

それだけでも強力な藤井ロス😭😭

 

やっと見れる🎶わくわく~😄💕💕

 

もちろん全力応援しまっす🙌✨

 

幸せ幸せ~🎶