aoitori

好きなこと書いていきます:)

☀️寒くて眠い☀️

こんにちは😄✨

 

最近年末感が出てきましたね~👀

 

なんだかスーパーやショッピングモールに人が増えたような?💡

 

クリスマスやお正月関連の商品も増えてきて、もう年末なんだな~と感じます😲

 

やることも増えてきたような😒

 

疲れた状態で年は越したくないので💦今からちょこちょこ掃除していかないといけません😱

 

そして寒いと疲れが取れにくくなるような気がしませんか?😱

 

私はなぜか寝起きの身体が痛いです💥

 

寒くて縮こまって、筋肉が収縮して、血流が悪くなって、みたいなことが起こってると思うのですが😵

 

そのせいか睡眠も時間を取っているつもりですが、浅い気がします😣

 

でも寝る前は温かいんですよねー☀️

 

温度調節の難しさを感じてます😥

 

 

そしてそして、W杯で日本敗退になってしまいましたね😣(今頃)

 

いろんな感情になりそうで怖くて観れていません笑

 

でも相手のクロアチアもブラジルに勝ったりと未だに残っていて、がんばってるみたいですねー💪✨

 

きっといい試合だっただろうから、落ち着いたらクロアチアの日本戦とブラジル戦をみたいと思います。笑

 

 

そして棋王戦、藤井くんが無事挑戦者決定2番勝負に進むことができました~(* ´ ▽ ` *)✨

 

どうなるのか心配でしたが、無事に勝つことが出来たようです✨

 

次の対局はいつかな~と思っていたら、今週はないみたいで😱

 

すでに藤井ロスですが、この一週間生き残ることが出来るのでしょうか…😱😱😱

 

藤井くんにとっては貴重なお休み時間だと思いますけどね😁

 

 

そしてそして、麻雀の最強戦になんと、鈴木先生が勝ち残っていて、昨日今日とAbemaで放送されています😄✨✨

 

麻雀全く知りませんが、知ってる先生が活躍してると嬉しくて見ちゃいますね(* ´ ▽ ` *)🎶

 

解説を聞いても全くわかりませんが、将棋の解説よりも何を言ってもアリという感じで、おもしろいです😁🎶

 

昨日はダントツ1位でした~(* ´ ▽ ` *)✨普通にすごい💦✨

 

今日の放送は15:00からですが、出番はいつになるのでしょうかね~😃

 

今日も藤井くんの対局はありませんが、なんとか楽しみがあってよかったです(* ´ ▽ ` *)笑

 

 

寒くなり忙しくなりがちですが、体調を崩さず出来る範囲で取り組んでいきましょうね✊✨