aoitori

好きなこと書いていきます:)

☔あべとぉ☔

こんばんは😄✨

 

昨日のAbemaトーナメントおもしろかった~😆✨✨

 

昨日は8局目が始まったくらいで寝ましたが、それまではほとんど見てた気がします👀✨

 

寝る時間もいつもより遅くなって眠気やばかった~😵

 

屋敷先生の解説も分かりやすくて、将棋が始まってからも楽しく見ることができました🙌🎶🎶

 

和史くんにがんばってほしかったというか、報われてほしいような気持ちだったので、チーム渡辺を応援していたのですが、最初3連敗😲💧

名人が立て直そうにも負けてしまって、どうなるのかと思っていましたが、さすが誠也😆🎶

 

そこからの追い上げにはテンションが上がり、がんばって起きてたのですが、眠気に逆らうのをやめて朝起きてTwitterを見ると、和史くんの泣きますとのツイートが😭

 

そんな、和史くんが泣くなんて言ったら、こっちも泣きたくなっちゃうよ~😖

大丈夫か~?😣😣😣

 

最終局で勝てなかったからとのことですが、その前に誠也が勝てなかったからだよ😍笑 と思っていたら、誠也と和史くんのときの相手の内容が良かったみたいで😅

名人が仕方なかったと言っていたので、相手チームの本気の本気が出てしまったということでしょうか😅笑

 

チームマンモスが負けてしまい、悲しい気持ちにはなりましたが、エンディングを見ていると雰囲気が悪いわけではない感じがしたので、とても安心しました(*^^*)

 

へこみながらチームエンジェルのエンディングも見ましたが、さすがに嫌味のないチーム😣✨✨笑

 

次もチームエンジェルにがんばってほしいと思ってしまいました(* ´ ▽ ` *)笑

 

斎藤先生と木村先生の底力すごい🔥🔥

斎藤先生、はんなりしてるけどかっこええな~(* ´ ▽ ` *)💕

木村先生はほんとに頼れすぎる👏👏✨

勇気先生は作戦面でかなり貢献していたようです(*^^*)

 

来週はついに決勝戦か~💥早いな~(")

 

寂しい気持ちもありますが、Abemaトーナメントが終わったら次は師弟トーナメント😍✨✨

 

メンバーちょっと変わってるって思ったら、井上先生と森下先生がいない!😭

 

お二人のリベンジ見たかったのになぁ~😢

 

でも新しく参加するチーム杉本とチーム豊川も楽しみです😊🎶

 

杉本先生のとこは去年スピンオフで出てましたが、トーナメントは初参加ですね🎶

 

杉本先生が、去年は準備不足だったから今年はしっかり準備したいみたいなことをおっしゃっていたので、今年はどう変わってるのか楽しみです😁🎵

 

豊川先生のとこはどうなるのでしょうか😆

こちらの師弟の絆も楽しみだな~🎶🎶

 

師弟トーナメント、今からめちゃくちゃ楽しみです🎶