aoitori

好きなこと書いていきます:)

ワクチン3回目💉

こんにちは😄✨

 

昨日ワクチン3回目を打ってもらってきました✨

 

めんどくさくて打ってなかったのですが、3回目の証明書がないと参加できないイベントに参加することになりまして( ´ ▽ ` )💡

 

理由ができたため打ってきたのですが、久しぶりだったからか分かりませんが、腕の痛みと頭痛と熱がすごくて😱

 

腕痛すぎて夜中しょっちゅう起きました😫

 

痛み止飲めばいい話なんですけどね…

耐えられるところまでは耐えようと思って( ´ ▽ ` ;)

 

でも朝起きて熱が上がってきて、さすがに耐えられる気がしなかったのでロキソニンを摂取💪

 

腕の痛みと頭痛がかなり軽くなりとてもありがたい😆✨

 

熱は徐々に下がってきましたが、さすがに微熱以下にはならないんですねぇ😱

 

だるさも結構あります😫

 

 

でも久しぶりに熱出して、季節の変わり目ごとに風邪引いてた頃の自分を思い出し、体力ついてきたんだなーとちょっと嬉しくなりました😆

 

続く辛さではないと思って辛抱しようと思います💥

 

みなさんも体調に気をつけてくださいね~😄☀️