aoitori

好きなこと書いていきます:)

🐞💉コロナワクチン2回目💉🐞

こんにちは😄✨

 

一昨日、コロナワクチン打ってきました~😅

 

昨日の副反応はキツかったです…😱

一回目の時よりも頭痛が強くて熱も高かった感じで、しんどさが増えてました😣

一回目は微熱くらいでしたが、昨日は38度近くまで上がってました😫

カロナール飲んだのにあんまり変わらず(ーー;)

ロキソニン飲んでみた方がよかったかな😞

朝起きたときは腕の痛みしかなかったら意外と余裕なのかなって思ってたのに😣💦

 

あと筋肉痛のようなものも結構辛かったです💦

怠さも辛いのにプラス頭痛、熱、筋肉痛って感じでした💦

 

しかし今日は熱も上がって症状はかなり軽くなりました(* ´ ▽ ` *)✨

一回目は2、3日ずっと辛かったのでよかったです😣✨

 

ということで竜王戦を観たり観なかったりしてるのですが、序盤はどちらも様子を見るって感じのようでしたね😄💡

ガチすぎる笑

 

しかし昼寝をして起きたら形勢が傾いてきていて💥

とよぴに60%!😲💥

とよぴに逆転できるのはまれな気がするので今回はさすがにやばいか?😱

まだ1日目だけど…

どうなるのか😅

 

もし藤井くんが負けたら久々に負けるとこ見るなー😅

ここ最近NHK杯で深浦先生に負けたくらいだったからな( 🍥´ ▽ ` 🍥)

しかしここでとよぴが勝ったらまたおもしろいことになるかも😆✨

 

9:1くらいで藤井くんを応援🎶笑