aoitori

好きなこと書いていきます:)

❄⛄ただただ寒い…⛄❄

こんばんは!✨

 

もー今日寒すぎなんですけど😣💦

 

やりたいことたくさんあるのになんもしたくない…😩💧

 

寒いというだけで生活が狂う😱😱😱笑

 

 

そして藤井くんの順位戦やってますねー😄💡

 

勝つかなーと思ってましたが、相手の近藤さんが優勢な時間が長いです💥

 

この前の王将リーグでは永瀬さんに負けちゃったし、とよぴも今日の棋王戦で永瀬さんに負けて、この前も順位戦王将戦で誰かに負けてたような?

 

二人ともタイトル戦結構きつかったのでしょうか😥

 

自分だったら病みたくなるレベルのスケジュールでしたけどね😂💦

 

お二人とも飄々としているかんじがあったので、案外上手くやってるんだなぁと思ってましたが💡

 

まっ、負ける日はありますしね💡

 

藤井くんは公式戦は今日が年内最後みたいですが😲

とよぴはどうなんだろうか?棋王戦の挑戦者がかかっててまだまだ勝負どころという感じがしますが💥

棋王はとってほしー!😣

 

棋王戦といえば、会長と郷田先生というベテランがトーナメントでベスト4に来てるのが胸熱ですよね😊🎶

 

対郷田戦の会長すごかった😂😂

最後の方に形勢がかなり悪かったので負けるかと思ってたのに😂😂

会長職をやりながら対局でも結果が出せるとかまじですごい。

その気力と体力は本当にうらやましい😱✨

 

棋王戦も結構おもしろくなってると思うんですけどねー!

アベマで全局中継してくれないかな(* ´ ▽ ` *)笑

 

 

もーとりあえず寒さをどうにかしてほしい😣😣😣💦

 

藤井くんがんばれー!あきらめるな!✊✨