aoitori

好きなこと書いていきます:)

🐥💉ワクチン後1日目💉🐥

おはようございます😄✨

 

昨日ワクチン打ってきました💉☀️

 

夜中起きた時には腕が痛くなっていましたが、朝起きたら結構痛い😫

そして心なしかだるい😩

 

熱が出る人もいるようなので、どうなるかドキドキ😱

一応薬や冷えピタ、食料は準備してあります💪

上手く乗りきりたいな~😣

 

 

そういえば!今年の6月に引退した、元プロバスケットボール選手の石崎巧さん✨私のかつての推し(* ´ ▽ ` *)🎶

引退後コーヒー店員になったと聞いていましたが、指導者目線のコラムを書いていました😲😲

 

てことはどこかのチームのコーチとかやる予定なのでしょうか😁☀️

コーヒー店員と掛け持ち?💡笑

 

私の妹の同級生のことも書いてくれていて、ちょっと自慢気(* ´ ▽ ` *)笑

私も幼稚園は一緒だったみたいで、名前だけはなぜか知っています笑

 

知ってる人が有名人のコラムに載るってちょっと嬉しいですよね~😊🎶

向こうは私のこと知らないと思いますが笑

 

石崎さんが今後どこのチームに入るのか期待😁🎶🎶

 

 

そして火曜日は藤井くんの順位戦がありましたね~😄✨

▲25歩の後の長考が気になりましたが💡笑

寝てしまって途中起きたら勝ってました(*^^*)✨

 

寄せが速かったみたいなので見たかったと後悔…😵

でも寝なきゃいけなかったのでね😥

 

順位戦は持ち時間が長く夜まで楽しめるのが良いですが、決着まで起きてられるかがちょっと大変なところです😅

同じ日に行われた永瀬豊島戦は結構遅くまでやってたみたいで😂✨

さすがだなーと思いました😁笑

 

タイトルホルダー同士で何気に注目カードだと思いますが💥

それでも藤井くんの方を見てしまうという藤井効果💥笑

 

金曜日からは竜王戦第2局が始まりますね~😄✨✨

とても楽しみにしていたのですが、土曜日にかけて予定が入ってしまい😱

見れないじゃん…って落ち込もうとしたけど、実際いつもあんまり見てなかった( ´ ▽ ` )笑

 

最終盤だけは見たいけど見れるかしら😱

 

2局目も藤井くん応援🎶✨✨

 

恐ろしいスケジュールで心身の健康面が気になりますが💦

 

しっかり指せますように✨✨