aoitori

好きなこと書いていきます:)

😨副反応days😨

こんばんは😄✨

 

1回目のワクチンを打ってから、副反応で寝込んでいました😵

 

大事な予定があったのですが、キャンセルさせてもらいました😥

 

風邪みたいな症状とは聞いていましたが、本当に風邪みたいで!

不思議な感じでした🐥

 

熱は微熱でしたが、倦怠感がすごい😵

もう降参ってかんじでした😄💦

 

その間よくオートミールにお世話になっていたのですが、

めちゃくちゃおすすめです😍

すごい優しい😣✨

暖かくて柔らかくてふわふわで(* ´ ▽ ` *)

顆粒だしを入れると優しいお味になります(*^^*)

 

何年前かにもオートミールを買ったことがあったのですが、あの頃は調理法方を守らずに適当にレンジでチンしていたので、美味しくならず好きにもならずに終わってしまっていましたが😂

 

作り方を守ったら美味しく食べれるんですね~(* ´ ▽ ` *)笑

若かったあの頃…

 

作るのも簡単なので、体調が良くないときにおすすめです🎶

 

そういえば倦怠感意外にも頭痛や筋肉痛のようなものもありました😣

 

ただ1回目よりも2回目の副反応の方が大きいと聞きますのでね…

恐ろしいです😨

 

そういえば嬉しいこともあって!

筋トレが出来なくなったために筋肉が落ちたからか、二の腕や太もものサイズがちょっと落ちていました(* ´ ▽ ` *)✨

また戻ってしまいましたが笑

 

筋トレを始めて微妙にサイズ変わったかなくらいで、効果があまり感じられずにいましたが、筋肉が増えて脂肪は落ちてたってことですよね😆✨

まぁ戻ってしまったんですけど笑

 

あと食欲もわかずシンプルに食事の量も減っていたのもあるんでしょう😅

 

とりあえず!今は体調が良くなってるので、明日からはまた筋トレやウォーキングなど始められたらいいなぁと思います(* ´ ▽ ` *)

体調優先で💪

 

健康大事😣✨