aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨🌳フクギ並木🌳✨

こんばんは~😄✨

 

ワクチンの副反応、無事治まりました😊

月曜日には結構楽になってたかな?💡

 

怖いのは2回目ですよ…笑

友達のTwitter見返してたら、カロナール全然効かなかったと書かれていて😂💦

なんと恐ろしいんでしょうか…

 

というか自分も今回飲んでみたんですけど、効果があったかは微妙でした😓

飲まなかったらもっとひどくなってたんだとしたら効いてたんでしょうが笑

 

ということは2回目にカロナール飲んだとしても1回目以上にひどいんでしょう(ーー;)

あんまり気にしたくはないんですけど😅

 

 

体調も良くなって出掛けたくなったので、備瀬のフクギ並木に行ってきました(* ´ ▽ ` *)✨

ちょっとした事情があったということもあって💡

 

過去にも来たことはあったのですが、ちゃんと歩いたのは初めてで☀️

こんなかんじのルートらしいですが道を間違えてルート通りにはいかず笑

とりあえずゴールにたどり着いた感じでした😅f:id:flowerinthe:20211028221955j:image

 

日差しが強くなく過ごしやすい天気でした(*^^*)

かなり光絞っててすみません笑
f:id:flowerinthe:20211028222058j:image

フクギという木がぎっしり植わっていますが、

昔からある集落の中です☀️

なのでおじゃましてすみませんという気持ちでしたが😅

観光地になっちゃったので許してください🙏笑


f:id:flowerinthe:20211028222131j:image

沖縄の木っぽく葉が分厚く大きいのが特徴です(* ´ ▽ ` *)

海のすぐそばなので風除けとかそんな感じで植えられたのでしょうか?🌳

 

それぞれの民家の敷地内にはいろんな花が植えられていて、その花を見るのも楽しかったです🎵
f:id:flowerinthe:20211028222530j:image

f:id:flowerinthe:20211028222715j:image

f:id:flowerinthe:20211028222728j:image

こーんなかんじなんですよね(* ´ ▽ ` *)💕

沖縄っぽい!笑

f:id:flowerinthe:20211028222740j:image

ゴールば備瀬崎という岬みたいなところです(*^^*)

この時は曇っていて小雨も降ってました😅

結構強めなパワースポットみたいなので、興味がある方はぜひ🎶
f:id:flowerinthe:20211028222852j:image

f:id:flowerinthe:20211028223011j:image

並木が素敵😍✨
f:id:flowerinthe:20211028223113j:image

 

過ごしやすい気候だったからか、天国にいるかのような神秘的な時間でした(´ ▽ ` )

 

実は最近亡くなった祖母の地元ということで来てみまして💡

祖母の地元だということも2、3年前に知ったくらいなので、多分もうずっと、若い時に地元を離れてからは来たことがなかったんじゃないかな?と予想して、

亡くなる前に来たかったかもなぁと想像しながら歩くととても切なくなりました😢

 

暗くして申し訳ないですが😄💦

そういう理由もあって、特別な時間になりました✨✨

 

結構観光客の方もいて、お茶をするところや民宿もたくさんありました💡

どこも景観の邪魔をしない佇まいだったのでよかったです笑

 

異世界感満載なので、現実逃避したい方はぜひぜひ🎵✨笑