aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨💠小振りな花柄マスク💠✨

こんばんは~😄✨

 

前に作っていた布マスクのご紹介をさせていただきます🙆✨


f:id:flowerinthe:20201031192346j:image

f:id:flowerinthe:20201031192408j:image

f:id:flowerinthe:20201031192425j:image


f:id:flowerinthe:20201031192442j:image

f:id:flowerinthe:20201031192459j:image

f:id:flowerinthe:20201031192520j:image

大人でおしゃれじゃないですか?😆✨

 

落ち着いた雰囲気でかわいいです😍🎵

 

こちらのサイトで販売しておりますので、気になってくれた方はぜひ🙆💕

🌕https://minne.com/items/25256444🌕

 

インスタのフォローもぜひ💕

🌕https://www.instagram.com/aoitori15🌕

 

 

 

わたくし、カード占いをやっているYouTube動画をよく見るんですけど、

「次に付き合う日とはどんな人?💕✨」

ってゆう動画を見まして💕

 

見たことある人はご存じだと思うんですけど、

だいたい選択肢が3つくらいあって、選んだものの結果を見るんですけど、

 

結果が

「既婚者で…👨」

 

 

ふざけんな!笑

 

範囲外だわ笑

 

 

 

 

 

みなさんも占い動画、見てみてくださいね😄🎵🎵笑