aoitori

好きなこと書いていきます:)

💚👩髪の色変えました👩💚

こんにちは~😄✨

 

ひっさしぶりに髪の色変えました~❤🎵

 

いつぶりなんだろ?2年近く?

 

その時に行った美容室に今回はお世話になることに💡

とにかく髪が痛まない(あんまり痛まない)美容室なので、施術してもらったあとはかなり価値観変わります💥

 

結構時間たったのにパーマでこんなに痛まないもんなんだ!?とか

めっちゃパーマの持ちもいいし💥

 

しっかしお話をしているうちに知ったショックな事実が2つ…

 

🌕安いと思って通ってたガソスタよりもはるかに安いガソスタが存在した

🌕肩が凝っていた

 

いやわしの努力なんだったんじゃい…

 

結構遠くまで通ってたぞ…

 

そして己、肩凝るようなこと全然してないやないかい…

 

なにかハードワークしたんかワレ…

 

まぁ運動不足でも肩凝るみたいですもんね😂

 

 

きれいに髪染めてもらったのに

 

心につっかかりを抱えて帰りました。笑

 

なんだよも~!!😣(自分にです笑)