aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤✂️さんぱつ✂️❤

おはようございます😄☀️

 

寒さのおかげで早く起きれるようになりました☀️

でも布団からは出たくありません😩

 

昨日美容室に行ってきました~(* ´ ▽ ` *)🎶🎶

 

久しぶりにお姉さんとたくさん話して楽しかった~🎵🎵

 

美容室選びは話しやすさも大事…

 

ここの美容室は今回で3回目ですが、ここに来る前は毎回行くまでに緊張していた気がします。笑

 

そんなもんだと思ってたけど、そうじゃないこともあるんだと知りました( ´ ▽ ` )✨

 

落ち着ける美容室があるって大事!!

 

もちろんいつもかわいくしてもらえます(* ´ ▽ ` *)🎶

 

そして私って結構くせっ毛だったらしい😲

というのも、3、4年前から石鹸シャンプーを使ってるのですが、それまでは髪が太くて直毛でパーマ当ててもごわごわしてってかんじだったんです😥😥😥

 

でも石鹸シャンプーにしてから髪がめちゃくちゃ細くなって笑

その後パーマを当てたのでそれが残ってるだけだと思ってましたが、2、3年前に当ててるからもう残ってないとのこと。

さすがに残ってないか😂笑

 

直毛が嫌で柔らかい髪質に憧れてたので、めちゃくちゃ嬉しいです😆✨✨✨

知らない内に一つ願いが叶ってた。笑

直毛で悩んでる方、将来変われる可能性ありますよ~(* ´ ▽ ` *)✨

 

石鹸シャンプーのおかげなのか?石鹸シャンプーで髪がやられてるのか笑

それか今までのいろいろ入ってたシャンプーで、元々の髪に何か影響して太くなってたのか?

とりあえず石鹸シャンプーは入ってるものがシンプルだし、今の髪質にも満足してるので良し(* ´ ▽ ` *)❤

 

お姉さんとも波長が合うのか会話が自然に楽しめて😆✨

もっと話してたいな~と思いましたがカットだけなので思ったより早く終わったような💡

それでも店を出ると1時間半過ぎてました😲

逆に居すぎてるくらいか💡

 

髪も整って気分よし❤

 

今日も1日がんばるぞ😆✨