aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎶🍴バイキング🍴🎶

こんばんは~😄✨

 

明日かーちゃんとバイキングに行くんです~(* ´ ▽ ` *)🎶

 

かーちゃんとランチ久々ぁ🎶

 

本当は先月の母の誕生日付近に行きたかったんですけど

コロナが流行りまくってて💦

誘えずにいたんですけどねぇ( ´  ` )

 

今日電話して、コロナ落ち着いたから行こーって誘ったら、

いつにする?明日??と食いついてきたので笑

全然そのつもり無かったけど明日行くことにしました😂✨

 

美味しいケーキがたくさんあるお店なんですよね~(* ´ ▽ ` *)🎶

 

ダイエット中なのでリバウンドしないか心配💥

 

なんかダイエットしてるときの方が甘いもの爆食いするとすごい増えそうで怖いんですよね💦

 

だからといって野菜と肉だけにするわけには…😭笑

 

ケーキ食べに行くようなもんですから(* ´ ▽ ` *)笑

 

最近食事もほぼ自炊にして、少しの時間だけきつめの筋トレもしてるんですけど、体重全然変わらないんですよ💥笑

2ヶ月くらい続いてるんですけど(-_- )笑

 

緩すぎるのかな?でもこれ以上にすると辛くて続かない😣笑

メンタルの弱さ笑

 

以前、食後に歯磨きしながら1分間スクワットするというのを3ヶ月くらい続けてたんですけど

それも全然体重変わらなかったので不思議ですね( ´ ▽ ` )笑

確かに1分だときつくなる前に終わってたからあんまり意味なかったのかな笑

 

やり方考えないといけないですね😣

 

でも今のところサイズは少し変わってるのでそれだけが希望(* ´ ▽ ` *)笑

 

明日のバイキングで2ヶ月の努力が水の泡になるのが怖い( ´ ▽ ` )

 

うまいことチートデイになることを願います笑