aoitori

好きなこと書いていきます:)

🍵たまには🍵

こんばんは😄✨

 

つい最近、なんか悲しい夢を見て、起きた時に頭の中に流れてきた曲があって💡

結構暗い曲なので起きた時はすごく暗くなってしまい😱

 

でも昔好きで聴いてた曲でもあったんですよね💡

 

なのでなんか気になるしとりあえず聴いてみるかということで、YouTubeで久しぶりに聴いてみたんですけど、最近心身共に疲れてたせいかなんか聴いてるとどんどん暗くなってきて、頭おかしくなりそうになって聴くのが怖くなって😂

 

聴くのやめたんですけど(")

起きたときの感情がなかなか変わらなくて( ´  ` )

 

怖いもの見たさみたいなのもあって、その日の夜にまた聴いたんですよね( ´ ▽ ` )笑

 

そしたらなんか心に染みるというか、自分無理してがんばってたんだなと気づいたと言うか💨

ネガティブにならないように明るいとか癒される曲を聴いたりしてましたが、それが逆に無理してたということに気づいたような気がしました😣

 

疲れたらゆっくりする、癒される曲を聴いたり好きな香りを嗅いだり、好きな場所に行ったりする、という方法しか考えてませんでしたが、

暗くなった気持ちに寄り添ってくれるような暗い曲を聴くことが逆に癒しになることもあるんだなと思いました💡

そういう癒し方もあるんだなぁと💡

 

思い返してみたら、スピッツにハマる前は暗めの曲も好きでまぁまぁ聴いてたなと思い出しました(")

My Little Loverの「Hello, Again 〜昔からある場所〜」とか、salyuの「name」とか、悲しい系というか切ない系というか🌻

 

ちなみに、今聴いてるのはアンダーグラフの「遠き日」という曲です🎶

明るい曲ではないですが、いい曲だなって思うので、よかったら聴いてみてください(* ´ ▽ ` *)🎶

 

そして曲しか知らなかったけど、ボーカルの人めっちゃ色気ある😍🎶

 

それもまた癒しの1つでした笑