aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤テテinVlog❤

こんにちは😄✨

 

止まっていた体重が再び落ち始め、ついに10年ぶりの数字に到達しました~😆✨

 

自分の体じゃないみたい(* ´ ▽ ` *)🎵

 

それでもまだ適正体重まで行ってないので😅そのままがんばります💪✨✨

 

体脂肪率はまだまだだし😂💦

 

ここまで来るのに1年半かかりましたかねぇ💡

諦めないことで結果がでるんだとこの歳になって学びました(* ´ ▽ ` *)笑

 

 

最近BTSの動画見まくりでして👀笑

 

昨日は初めてテテのVlogを見ました~😆💕

 

ドライブが中心でしたが、一緒におデェトしてる気分になれて最高😍💕💕笑

 

運転してるところもいろんな世代のいろんなジャンルの曲を知ってるところも素敵でした😍🎶🎶

 

あんなにかっこいいのに自然体でまた素敵😍💕笑

 

ドライブ中に流す音楽の曲名とアーティスト名がテロップで出てくるのですが、その中のProcol HarumさんのA Whiter Shade Of Pale(日本語訳は「青い影」)という曲がめちゃくちゃよかった😭✨✨

 

どんな歌詞なのか和訳を見てみるとなかなか切ない内容のようで😅

 

謎深い曲と言われているみたいで、草野さんの曲みたいだなと思いました😁🎶笑

 

聴いていると私が前にハマった、西城秀樹さんのブルースカイブルーに雰囲気が似てるなと思って😲

 

草野さんが、ブルースカイブルーはカノンコードが使われていると話していたのを思い出し、またカノンコードにやられたか~と思いました😂❤(多分青い影もカノンコードです笑)

 

切ない感じになるんですよねぇ~(* ´ ▽ ` *)

 

久しぶりにガツンと来る曲を知ることができてよかったです(*^^*)💕

 

テテくん、こんなにシブい曲も好きなんだね~( ´ ▽ ` )🎶

 

同行しているスタッフさんにも自然に気を使えてまた素敵😍💕

 

テテの魅力を堪能できる動画でした😆✨✨

 

 

他のメンバーのジミンのVlogも見てみましたが、ジミンかわゆっっ😆💕💕

 

踊ってるときはキリッとしてますが、本当にほんわかした方なんですねぇ😁💕

 

よく笑っていて癒されました💕

 

本当にBTSはメンバーみんながそれぞれ魅力的て飽きない😆✨✨

 

こりゃ世界中で人気なのも分かるわ💥✨

 

気になった方はテテのVlogをぜひ🎶笑

https://youtu.be/idcJbsGekhw