aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌿☀️天気はいいです☀️🌿

こんにちは😄✨

 

最近近付いていた台風が遠ざかりまして

とてもお天気がよくなりました☀️✨

 

夏みたいで暑いです💦

 

久々に日光を浴びてセロトニン補給をしていたんですが、

切ない系の曲にどっぷり浸かって

なんだかセンチメンタルになってます😖

 

とっても素敵な曲だと思っているので何度も聴いちゃうのですが😄💦笑

 

ちょっとご紹介させていただきますね🐤💚笑

 

🌼ドライフラワー/優里

 

🌼ただいま/手嶌葵

 

どちらも有名な曲ですよねぇ😄✨

私は今更聴いています💥笑

 

ちょっと前はドライフラワーを聴いて暗い気持ちになり

復活したと思ったら今度はただいまを聴いて切なくなっています😖😖笑

 

みなさんはどうですか?💡この曲を聴いてみて何か感じることはあるでしょうか?💡

 

もし落ち込ませてしまったらすみません😄💦

 

道連れでご紹介させていただきました🙆笑

 

1日寝たら復活するかなぁ?😖☀️