aoitori

好きなこと書いていきます:)

💛メッセージカード💌作成中💛

こんにちは~😄✨

 

只今メッセージカード作成中です🎵✨

 

今まで商品を発送するときに、メッセージカードを同封していなくて😱💦

 

ほんとに申し訳ありません…💦

 

作ろう作ろうと思っていて、なかなか手につかなくて😅

 

業者にお願いした方がいいのか、でも自分で作りたいし、でもデザインどうしよう、のループにはまったりしてました😂💦すみません💦

 

ちなみに、こんなかんじでーす🎵✨

f:id:flowerinthe:20201020144418j:image

暗くてすみません😄💦

左が裏で、右が表です❤

 

手書きなのが意外と大変でした😄💦

 

なので曲聴きながら、と思ってスピッツの曲を聴いてると、はむさん(私が以前飼っていたハムスターです)を思い出して🐹

 

はむさんが亡くなった後に何気なく聴いてたんですけど、なんだかはむさんからのメッセージが込められているような気がして💡

 

いつもはメロディー重視ですが、このときは歌詞にぐっときましたね😢

 

全然仲良くなれなかったですが笑、なんだか応援されている気持ちになっていました❤✨

 

「君みたいな良い匂いの人に 生まれて初めて出会って」

そんな風に思ってくれてたらめちゃくちゃうれしい!😍✨

 

はむさんはいなくなりましたが、この曲を聴くとまだ一緒にいるんだなって気持ちになります😊✨

 

いやぁ~、勇気だして飼ってみてよかった❤✨

 

動物のお世話したことなかったので( ´ ▽ ` )笑

 

ちなみに、スピッツの「恋する凡人」という曲なので、よかったらぜひ聴いてみてください🎵✨

 

 

メッセージカード作り、やってみたら意外と大変だったけど笑

材料も買っちゃったし、これでがんばるぞ!😆✨

 

 

ちなみに、お名刺もやっと注文しました😆✨

今の時代はアプリで作成して注文できるんですね😲

ありがてぇ~😆✨(悟空風)

 

このブログのアイコンと背景?変えたんですけど、

名刺のデザインそのまま使ってます😄💡

統一感大事ですもんね…

 

まだ届いていませんが、仕上がり楽しみ~😆🎵✨