aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎶🐶棋聖…🐶🎶

こんばんは😄✨

 

だらだらぁとYouTubeで藤井くん見てたら

 

なんと棋聖スピッツがお好きなんですね~!!😍✨✨

 

 

これはビッグニュース💥

めちゃくちゃうれしい。めちゃくちゃテンション上がる。笑

 

 

そして「魔女旅に出る」が一番好きだなんて…!

渋すぎる!笑✨

 

結構昔の曲も好きなんですねぇ~(* ´ ▽ ` *)🎶

私も昔のスピッツとても好きなのでうれしー!💕✨

 

というか私の歳でもスピッツ好きって言うと渋いって言われるのに

棋聖はどんだけ渋いのだろうか?💥

兄の影響みたいですが…

兄も渋すぎるな👨💥笑

 

スピッツトークしたいな~😆✨✨

他にもどんな曲が好きなのだろうか?🎶

年代関係無いイメージ😍🎵

歌詞とかメロディーとかどーなのかな~😍🎶

 

カラオケとか楽しそー😆✨

棋聖はリズム感ないとおっしゃっていましたが

そーゆーのは大好きです💓💓笑

 

興味深いなー棋聖😍✨

また息抜きに棋聖見るぞ🎶笑