aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌀また寒くなった🌀

おはようございます😄☀️

 

また寒くなりましたね💥

もう寒くならないと思っていたのですが(*_*)

 

でも明日までですからね(*^^*)

たまに寒いとシャキッとしていいですよね☀️

 

 

昨日見ましたか?😁✨キングスの試合🏀🎶

石崎さん大活躍でしたね~😆✨✨

 

ブロックショット✨なぜか本人は笑ってる…笑

「え?おれがブロックショット?笑」みたいな感じでしょうか笑

確かになにか違和感はありましたが😂(失礼笑)

 

みんなにいじられて✨ヘッドコーチにも笑

さすが愛されてますね~(* ´ ▽ ` *)🎶

あのシーンは何回見ても嬉しくなりますね(*^^*)💕

 

これを機にもっと試合に出るようになってくれたらいいな~(*^^*)🎶🎶

 

あのほやほやしたかんじでブロックとかシュート決めるとめっちゃ嬉しくなるんですよねぇ(*^^*)💕

めちゃくちゃかわゆい36歳💕

 

最後のインタビューもなんか適度にリラックスした感じでなんだかいつもと違う感じがとっても自然で素敵でした(*^^*)💕

いつもはなんかめちゃくちゃ考えながら難しい言葉遣いをしてるかんじなので、大丈夫か?って思っちゃうんですけど😅(失礼笑)

 

よかったよかった~(*^^*)もっとバスケを続けることに対するモチベーションが上がっていってくれたらいいな~(*^^*)🎶

 

今週は水曜日にまた試合があるから楽しみ🎶

出ない可能性もありますが😅

 

というか今週からの試合の詰め込み方がひどいんですよ💥

なんであんなスケジュールにしかできなかったのか😖

やってる側も見てる側も損しかしないわ😫

 

と、なにも関わってない人はなんでも言えるんですよね~(* ´ ▽ ` *)笑

とりあえず水曜日までは石崎さんのブロックショットとインタビューをエンドレスリピートだな(*^^*)💕

 

時々藤井くんをはさんで🎶🎶笑

 

寒いけど楽しみを見つけてがんばっていきましょ~(*^^*)✨✨