aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤🏀GAME DAY🏀❤

おはようございます😄✨

 

 

 

昨日はキングスの試合観戦に行ってきましたぁ✨

 

今シーズン初なんですけど、咋シーズンとはがらりと変わっていて

めちゃくちゃコロナ対策がされていました💥

 

そりゃそうだよね~と思いつつも

声だしちゃいけないのはやっぱり寂しかったです😭

 

拍手と手拍子だけのブースター…👏

 

席もとなり同士離れているので、みんなで応援しに来たってかんじよりもほんとに見てるだけ感が😥

 

試合自体もターンオーバー多いし同じパターンでずっとやられてるし😣💦機械的にやってるかんじもして内容がめちゃめちゃに見えて、見に来なくてもよかったじゃんって思いました💦

 

しかしバスケットライブを通してみるとそうでもなく😲

昨日ほど悪い内容に見えなくて😲

「あれはいい試合だったんだ」って思えてきて😂✨

 

じゃバスケットライブでいいじゃ~んってなっちゃいました😅笑

 

あの違いはなんなんでしょうか(-""-;)

 

多分ですが、会場の方がなんかピリピリしてたんですよねぇ😥

バスケットライブじゃなかなか伝わりませんでしたが💦

大人の男の人の大きい声こわーい😱😱

私すごく苦手なのです😥

 

咋シーズンまでだとブースターの声援で聞こえなかったものが聞こえてきて、見たくなかったものを見た感がありました笑

 

楽しみにしていただけにすごく残念でしたが💦

切り替えて次の楽しみを待ちます😤✨