aoitori

好きなこと書いていきます:)

👄🏥安心と信頼の歯医者🏥👄

こんばんは~✨

 

実は数日前から歯が痛くてですね😥

 

歯というか、噛んだら歯茎がズキズキして😱💥

 

ほとんど固形物が食べられなくて、お腹も満たすことができず💦

 

お風呂で温まって血行が良くなってもズキズキするので

温まりきることもできず😱

 

めちゃくちゃ不便でした😭

 

もう「歯」のことしか考えてなかったです😥💦笑

 

 

でも今日予約していたので、とりあえずそれまでは痛み止で我慢…💦

 

 

 

実はその歯は過去に歯周病になったことのある歯で、症状も似ていたので、「もしやまた歯周病?!」と思いすごく落ち込みました…😥

 

歯周病になってからは毎食後歯周病対策用の歯みがき粉で歯磨きしてたし、夕食後は糸楊子もして

月1の検診では毎回誉めてもらえてたのに😱😱

 

歯医者の方々を裏切った気分にもなり、「歯周病再発したかも」なんて伝えるのも怖い😱😱

 

とりあえずこの歯抜きたい、と思いながらも待ちに待った診察日😭✨✨

 

言いづらかったけど、今の状況を伝えて、口の中の状態を診てもらうと、なんと

「歯の根っこで炎症が起こっているかもしれない(歯周病ではない)」とのこと!!😭✨✨

 

えー!そうなんだ!!よかった~😭✨✨

 

応急処置してもらったけど、口の中の違和感がかなりなくなりました(* ´ ▽ ` *)🎊✨✨

 

こんなつたない伝え方でも原因を突き止めて治してくれるなんて😱

まじで歯医者様のすごさを実感しました💥✨

 

一人で悩まず専門家ですね~(* ´ ▽ ` *)

 

 

家に帰り固形物を食べてみましたが、

まだ少しの違和感は残るものの、めっちゃましになってる!😆✨

 

 

よかったほんとに…💦

 

 

これで今日からは安心してYouTube見れるし

ツムツムできるっ!(* ´ ▽ ` *)✨✨

 

 

これからも治療は続くみたいですが

とりあえずよかったー😭✨✨✨

 

 

私を救ってくれた方々に感謝🙏💦💦✨✨