aoitori

好きなこと書いていきます:)

🦷歯を抜きたい🦷

おはようございます😄💦

 

今治療してる歯が痛くてもー😭💦💦

 

1週間後に予約してたんですが、急遽今日見てもらうことになりました💦💦

 

この歯は過去に虫歯になり、神経を抜き、歯周病になり、

わたしの歯の中では1番の苦労人ですが😂💦

 

もうさよならしたいです。抜いてほしいです。

 

抜いてくれるといいなー😣💦

 

抜かないといけなくなるかもしれないって歯医者さんに言われたので、

抜いてもらえる可能性はある!

 

いや、抜いてもらいます!!笑

 

歯が無くなるのはちょっと怖いけど

妹も抜いたことあるって言ってたし

大丈夫だと言い聞かせる。笑

 

早く食事出来るようになって体力回復したい😣💦

 

 

私の歯がどうかるのかこうご期待…笑