aoitori

好きなこと書いていきます:)

💜🌷パープルの春マスク🌷💜

こんばんは😄✨

 

最近本当に温かいですね!☀️✨

 

沖縄は春を通り越して初夏ぐらい暑いです…笑

 

でも初夏ほどの湿気はありません…笑

 

久しぶりに布マスク作りました~(* ´ ▽ ` *)💕💕

こちらです🎵

f:id:flowerinthe:20210310214752j:image

f:id:flowerinthe:20210310214806j:image

f:id:flowerinthe:20210310214820j:image

淡いパープルの生地にカラフルなお花たち🌷✨

かわいいですね~😆✨

淡い色は春を感じさせます(* ´ ▽ ` *)🌸

 

記憶力のよい方はお気づきでしょう…

「この柄の色違い前にも作ってね?」と…笑

 

実は同じ時に布は購入していたんですけど💦

作るのは大分時間が空いてしまいました😄💦

 

ちょっと写真暗めですが💦

かわいいんですよ~(* ´ ▽ ` *)💕

 

 

こちらのサイトで販売しておりますので、お気になられた方はぜひぜひ🙆✨

🌕https://minne.com/items/27010428🌕

 

その他の布マスクはこちらから🐥🎵🎵

🌕https://minne.com/@sato717🌕

 

インスタもちょこちょこ更新してます🐥💝

🌕https://www.instagram.com/aoitori15