aoitori

好きなこと書いていきます:)

🍀👩VS母👩🍀

こんばんは😄✨

 

この前母と話していると、

「四つ葉のクローバー見つけたい」と言っていたので、

自分も探してみよ!と思ってその日のうちに探したんですが、

簡単には見つからず💦

 

 

「やっぱそんなもんだよね~」とすぐ諦めたんですが

翌日母から電話で

「3つも見つかった~!」と言われ💥

そんなに簡単に見つかるの?!感じで💥

自分も見つけたいって思って

数日探したんですが見つからなくて😱

そんなもんか~と思いながらも場所を変えて今日探してみたら

なんと!大きい四つ葉のクローバー4つ🎵

見つかりましたぁ~😆✨

f:id:flowerinthe:20210306225352j:image

 

潮干狩りに似てなんだか宝探しって感じで😆

楽しかったし、見つかると嬉しかったですね~(* ´ ▽ ` *)

 

昨日まではちっちゃいクローバーの中を探していたんですが、今日の場所はクローバーが大きくて!

すごい探しやすかったです(* ´ ▽ ` *)❤

あるかないかが分かりやすい💡

集中力があまりいらない🎵

 

母に画像送ったら喜んでくれました(* ´ ▽ ` *)🎵

 

また探したくなりますね(*^^*)🎵

 

身近な自然と触れ合える機会にもなると思うので、

ぜひ探してみてくださいね(* ´ ▽ ` *)✨

 

ちなみに採取したクローバーは葉を広げて

キッチンペーパーで包んで本に挟みまして

水分を失くしてから

ジップロックみたいなちっちゃい袋に入れて保管する予定です💡

 

せっかくなんでね~(* ´ ▽ ` *)

簡単には捨てられない💥

 

 

そういえば、明日は疎遠になっている大切な人に連絡するといい日らしいですよ~(*^^*)💡

ピンと来たらしてみてくださいね🎵🎵

 

小春日和🎵🎵
f:id:flowerinthe:20210306230057j:image