aoitori

好きなこと書いていきます:)

☀️🐚潮干狩り🐚☀️

こんばんは😄✨

 

最近寒いですね~😣💦

 

もう寒くならないと思ってたのに!💦💦

 

寒くなる前にですね、潮干狩りに行ってきました😄✨

 

f:id:flowerinthe:20210218185254j:image

引いてます引いてます~🎵
f:id:flowerinthe:20210218185315j:image

ここに貝がいるとのこと💡

 

潮干狩り何気に初体験!✨

 

こーゆーかんじでやるそうです💡

f:id:flowerinthe:20210218185506j:image

わくわく~🎵✨

 

熊手で砂を掘っていきます💡

 

小さいけど初げっつ~🎶✨✨
f:id:flowerinthe:20210218185630j:image

 

宝探しみたいでかなりテンション上がります😆✨

 

 

しかしずっとしゃがんでいるので、早々にケツの横の筋肉が痛くなり💥笑

ただただ砂を引っ掻くだけの時間が笑

 

頭のどこかに体の痛みがつきまといます😂

 

とはいえ見つかるとうれしー!🎵✨

 

4人で行ったので、おしゃべりしながらたくさん貝を採りました😆✨

 


f:id:flowerinthe:20210218190142j:image

左下が私です💡

 

私はワースト😌

 

もリフレッシュできました✨✨

 

ちなみに採った貝は私以外の3人が持って帰って食べました💡

私は貝苦手なので😅

 

こんなに簡単にできるならふらっとまたやりたいですねぇ(* ´ ▽ ` *)✨

 

翌日の筋肉痛はひどかったけど😂

 

貝には悪いけど、また採りに行くぞぉ🎵🎵