aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎶👩家族DAY👩🎶

こんにちは~😄✨

 

 

昨日は母と妹がはるばるやってきていました✨

 

 

私の家の近くにあるホテル兼レストランのホテルの部分が廃業になるということで💦

レストランは残るのにそちらに食事をしに行きました😂💦笑

 

歯の治療中だからか食べるのがめっちゃ遅くなってて😂

2人が食べ終わった頃にまだ1/3くらい残ってて😱

母からの圧を感じつつ食べ終わりました💦笑

 

その後はコスモスを見に😌✨

 


f:id:flowerinthe:20210209121912j:image

f:id:flowerinthe:20210209121924j:image

綺麗だったけどなんだか違和感が💥

 

写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、葉っぱが全然違いますよね!

 

ほとんどコスモス以外の雑草なんです😅💦(恐らく笑)

 

葉っぱが違うだけで大分印象変わるぞー😣💦💦

 

なんかさわやかさが減って雄々しくなってる感じがします💥

 

でも花は一つ一つ大きくて綺麗でした(*^^*)🎶

 

 

その後は御菓子御殿でいろいろ見て、御菓子を買って退散💡

 

小旅行気分で楽しんでたみたいでよかったです(* ´ ▽ ` *)✨

 

 

 

昨日はなんだか切ない気持ちになっていたのですが、

そんなときにキングスからナナー選手が移籍するのを知り💥

めちゃくちゃ落ち込んでいました😢😢😢

 

ロスターにも入っていない時期が長かったので心配はしていたんですけど💦

 

やっぱり辛かったんだなぁと思うとすごく悲しくなりました😢

それでも明るく振る舞っていて、無理もしていたのかもしれないと思うとさらに悲しくなっちゃって💦

 

私がなにかできるわけじゃないけど、なにもしてあげられなかったなーとすごく後悔💥

 

これもプロの世界ですよねぇ😖

 

表には出していない感情を選手一人一人が持っていると思うとなんだか複雑な気持ちになりました😖

 

逆に表に出てるものは1割とかなのかな?とか

 

石崎さんもあんまり試合に出てないので、移籍しないか心配😣💦

 

引退したらもっと悲しい😱💦

 

センチメンタル😢