aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨👀見っけ👀✨

おはようございます😄✨

 

私今日は訳あって寝たきりなのです😱😱😱

 

こんなに天気いいのにー!😣

 

ひまです…😥

 

ということで今回はスピッツの曲紹介🎵

していきまーす!(^o^)🎶✨

 

最新のアルバム「見っけ」から

「見っけ」です👀✨

 

 

✨✨✨✨✨👀見っけ👀✨✨✨✨✨✨

 

再会へ!消えそうな 道を辿りたい

すぐに準備しよう

人間になんないで くり返す物語

ついに場外へ

 

どんな魔法も手をたたいて 笑った

そんな君を見っけたのは まだファンタジー

再会へ!流星のピュンピュンで 駆け抜けろ

近いぞゴールは

 

ランディの歪んだサスティーンに 乗っていく

ファントム追い越して見っけるんだ 禁断の実

再会へ!生ぬるい運命を 破りたい

未来をひっかいて

 

再会へ!消えそうな 道を辿りたい

すぐに準備しよう

人間になんないで くり返す物語

ついに場外へ

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨