aoitori

好きなこと書いていきます:)

😱ぐったり…😱

こんにちは✨

 

最近私の中の問題になっている右上の歯🦷

 

このブログをさかのぼってみたら2ヶ月くらい悩まされてるんですね~💥ながっ💥

 

さすがに不安になりどきどきしてきて

精神衛生面上かなりよろしくない日が最近は続きました💦

 

そして昨日は歯茎がぷっくりと腫れ上がりじんじんして💥

また急遽今日歯医者さんにみてもらいました。

 

なんと膿がたまっているのだそう💦💦

きもちわるっ!😱😱😱

 

膿を取ってもらいましたが、

あれって死ぬほど痛いんですねぇ(* ´ ▽ ` *)笑

 

最近の歯の治療って痛くないもんだと思っていたので

びっくり&悶絶しながら

膿を取ってもらいました…

 

治療後も変わらず激痛💥💥

とりあえず抗生剤と痛み止をもらって帰宅。

 

ちょー不安になりましたが、逆に開き直りもでてきて笑

とりあえずお昼ちょうどだったのでウィダーインゼリーを飲んで薬を飲み歯磨きも終了。

 

後はぐったり横になり、とりあえず寝ました。

 

そして起きてみたら!

全然痛くない!💥💥💥

相変わらず歯茎はぷっくりかわいく膨れてるけど

今まであった咀嚼時の違和感が全く無くなっていました💥💥

 

どんだけぶり?!2ヶ月か💡

いつも右側だけ噛む度押さえ付けられるような違和感があって、

痛み止も抗生剤を飲んでも変わらずだったのですが、

それがなくなっていたことに感動しました(* ´ ▽ ` *)

 

本当に2ヶ月ぶりの平穏…😭

もぬけの殻状態。

とりあえずよかったぞ。

膿が目立って出てきたことが逆に良かったのかなと思ったりしました💡

 

とりあえず、歯茎の膿を出すのは死ぬほど痛い💥

麻酔とかしないんですね…というくらいの激痛でした💥💥

 

病院変えよっかなって思ってたけど

とりあえず同じところで続けてみようと思います✊🔥🔥