aoitori

好きなこと書いていきます:)

☀️🌊久々果報バンタ🌊☀️

こんばんは~😄✨

 

今日の沖縄はめちゃくちゃ晴れておりました✨

 

歯の痛みもおさまったということで笑

久しぶりに果報バンタに行ってきましたよ~😄✨✨

 

ちなみに前に行ったときには、果報バンタという名前が分からなくて書いていなかったので、

果報バンタってどこやねんって方もおられるかもしれません😅💦

 


f:id:flowerinthe:20210326213633j:image

ここですここ~✨思い出しましたか?😊💡

今日は風がすごい強かったです💥


f:id:flowerinthe:20210326213733j:image

逆光だったのか太陽の向きとは違う場所の写真を撮ると鮮やかに写りました💕✨


f:id:flowerinthe:20210326213845j:image

植物がなんだか沖縄感😆✨

この感じが好きなんです❤✨

f:id:flowerinthe:20210326213939j:image

青い空と亜熱帯の広葉樹ですね~(* ´ ▽ ` *)🎵

適当なこと言いました笑


f:id:flowerinthe:20210326214053j:image

こういう岩もなんだか沖縄な感じがします☀️

岩に植物がくっついてるというか💡


f:id:flowerinthe:20210326214151j:image

太陽キラキラ😍✨

f:id:flowerinthe:20210326214213j:image

神々しい✨


f:id:flowerinthe:20210326214237j:image

海がとても青かったです✨✨

 

天気がいいとやはりいいですね~(* ´ ▽ ` *)✨

 

沖縄の爽快感みたいなのが伝わればいいな~と思います(*^^*)✨

 

また写真載せますので、ぜひ見てくださいね(* ´ ▽ ` *)💕💕✨