aoitori

好きなこと書いていきます:)

🔥Abemaトーナメントドラフト会議🔥

おはようございます~😄✨

 

🔻ON・OFFの藤井聡太くんです💡🔻

かわゆ😍😍✨
f:id:flowerinthe:20210328032711j:image

 

昨日Abemaトーナメントドラフト会議✨放送されましたね~😄✨✨

 

しかもその日キングスの試合も同じ時間帯に開催される予定だったんですが、

コロナの関係で中止となったため💥

心置きなくAbemaに集中することができました(* ´ ▽ ` *)✨✨

 

これはもう「藤井を見ろ」ということですよね(* ´ ▽ ` *)笑

 

初めてAbemaトーナメントを見たんですが、見たことある人もちらほらいて✨

あの有名な羽生先生をちゃんと見たのは初めてかもしれません💥

スーパースターのイメージがあったので、貫禄ありまくりなのかと思っていましたが、

結構柔らかい雰囲気を感じて、これは素敵だなと思いました💡

 

静かにしてたらみなさんなんだか怖そうだけど、話す内容は本当に紳士で適度なユーモアがあっていいですね(* ´ ▽ ` *)✨

 

ドラフト会議では、くじは引きたくないって言っていたのに

実際は引くことになる藤井二冠😂✨

あの「まさか」感ありまくりな表情😂💕

持ってますね~(* ´ ▽ ` *)うぷぷ

全然被る人いないドラフト会議だったのですが💡

 

というかAbemaトーナメントって何ヵ月も続くやつなんですね💥💥ながぁ😩

その日のうちか2.3日で終わるものだと思ってました笑

時間的に無理だろうなとは思いながらも笑

 

これはめんどくさいなぁ~😣

 

気が向いたら見ることにします(* ´ ▽ ` *)笑

 

とりあえず昨日のドラフト会議は楽しかったー(*^^*)